スクワット190KGへの道⑲〜スクエアプログラム サイクル9 MAXチャレンジ〜

2019年11月24日

ATGスクワットのMAXチャレンジしてきました。

重量は187.5kgです。

結果は撃沈

ボトムを返すこともできませんでした。

半年ぐらいスクワットのMAXが伸びてましたがついに更新が途絶えました。



ボックスロークリーンのMAXにもチャレンジ

111kgです。

こちらは成功!



ATGでスクエアプログラムをやってきて、次何やろうか考え中です。

今の所、ATGで大腿四頭筋ばかりやってたので、ローバーフルスクワット、コンベンショナルデッドリフト、ヒップスラストなどで下半身の裏側を鍛えようと思っています。

2ヶ月ぐらいATGスクワットから離れて、7月ないし8月ぐらいからまたATGスクワットをやり、200kg目指したいと思います。

といいうことで、スクエアプログラムで半年で160kgから185kgまで伸びました。

160kgで半年停滞していたことを考えると快挙かと思います。

ここからさらに+15kgのせて200kgへの道も茨の道かと思いますが、諦めずに続けていきたいと思います。