YOUTUBEデビューと最近のトレーニング

どくすくがYOUTUBEデビュー!

どくすく(@dr_squater)です。

ついにYOUTUBEデビューしました!

いや、以前からYOUTUBEには動画投稿してたんですが、YOUTUBERっぽい動画は投稿してきませんでした。

今後はこのような形の動画もどんどん投稿していきたいと思います。

いままで投稿していたアカウントとは別アカウントになってますのでご注意ください。

スクワットマックス測定

マックスは145kgでした。

現在体重77kg程度で、重量比が1.88倍程度です。

2倍は欲しいので、減量しつつなんとかこのMAXを維持したいです。

ボックスクリーンマックス測定

こちらはマックス変わらず。

スクワットはやたらとMAX下がりましたが、クリーンは意外と下がってません。

ウエイトリフターからもウエイトリフティングがうまくなっている証拠ですとお褒めの言葉を頂きご満悦などくすくです。

ロークリーンマックス測定

ややよゆう有りのロークリーンです。

こちらもあまりMAX変わってません。

ヘックスバーデッドリフトジャンプ

ジムにヘックスバーをみつけたので思わず手に取りました。

YOUTUBEでジャンプしてるのを見たのでとりあえずやってみることに。

スクワットジャンプより膝への負担がないため、思いっきり加減なくジャンプできていい感じでした。

最後に一言

チャンネル登録よろしくお願いします!(って一度言ってみたかったんですよね笑)