スクワット190KGへの道⑩〜スクエアプログラム サイクル8DAY3〜(+ジャンプ動画も撮りました。)

2019年11月24日

147.5kg 6reps 7setsやってきました。

感覚としてはそこまで辛くなかったです。

また、WeightliftingMotionでスクワットの軌道をみてみました。

まったくミッドフットラインを垂直に通過しておらず、これでよくスクワットできてるなと思います。

かなり意識したつもりだったんですが。。。

もうすこしフォームを見直す必要がありそうです。

また、新施設ということもあって、天井の高さなどを測定しました。

さらに、ジャンプもしてみました。

スクワットのセット間ということもあり、ジャンプ力はいまいち。

まずは多少疲れてても305cmはタッチしたいです。

ダンクには天井の高さの340cmにタッチする必要があります。

見上げるほど高いですが、いつか必ずタッチしてやります!